2005年 1月 1日更新







 






 

 

   

   
   

 







 
       
       

2005年

本年もよろしくお願い申し上げます。
世界的規模で自然災害に見舞われた年を送り、新年を迎えました。今年こそ明るい話題の多い一年となりますようお祈りいたします。
1月11日からEXCEL講座が始まります。最後の講座となりますので、悔のないように努めたいと思っています。約10年間でしたが、多くの受講生に出会い、様々な生き方を見つめてきました。それぞれの分野で活躍してほしいと願っています。
転居して初めてのお正月。今年は病気のために中断した勉強を再開したいと思っています。30年来持ち続けてきた希望です。やっと実現できそう。小さな翼ですが僅かでも羽ばたくことができれば…と思っています。
越年と同時に暖冬から厳寒に。気候の急変で体調を崩されませんように。

2005.1.1城北公園にて撮影

城北公園から望む見事な初富士。
大荒れの大晦日でしたが、一夜明けて元日は快晴。まっさらな空が広がり、厳粛な気持ちにさせられました。

彫り深き 富士を映して 冬の水