2003年11月 1日更新
 












富士秀麗(2003.10.30城北公園にて撮影)

11月を迎えました。10月後半から富士日和が続いています。
この季節、富士を仰ぐことから一日が始まります。今日も何か良いことに出会いそうな…。
いつも、Sakikoホームページを見ていただき有難うございます。今回も、トップページのみの更新となりました。「読者のページ」掲載記事の整理ができず、更新が滞っています。フルーツトマトさんの国内外旅行のレポートと貴重な写真、原ゆう子さんの通信員情報、お寄せいただいたご意見・ご感想など、機会を見つけてご紹介したいと思っています。
10月28日に衆議院選挙が公示されました。投票日は11月9日。まず、政治に関心を持つことから始めてみませんか。大切な一票を投じるのですから。ただ、候補者の連呼は騒音を撒き散らすばかりで、はた迷惑ですね。
寒さに向います。風邪にご留意下さい。