2003年10月 1日更新












金木犀動き始めし風と人

10月を迎えました。梅雨期からずっと異常気象が続いていましたが、やっと秋らしくなってきました。
昨日は久しぶりに秋空が戻り、富士山の姿を眺望できました。どこからか漂ってくる金木犀の香りに包まれて、しばしゆったりとした時間を過ごすことができました。何か始めようかなという気分になりました。それぞれの秋を満喫して下さい。
9月1日から始まったパソコン講座も15日で終了します。今回は厳しい残暑の中での講座が続きましたので、受講生も大変だったと思います。パソコンは「習うより慣れよ」の世界。楽しみながら技術を習得してほしいと願っています。
季節の変わり目、呉々もご自愛下さい。